※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
子育て・グッズ

佐賀、長崎の方へ。ベビーベッドはどこで買われましたか?木製のものは西松屋にありますが、実際に見て決めたいです。

佐賀、長崎にお住まいの方、ベビーベッドは、どこで買われましたか?木製の物は西松屋とかにあるのですが、添付してあるベビーベッドなどを実際に見て決めたくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆめタウン佐賀のアカチャンホンポはどうでしょうか?
ちなみに写真のベッドはどこのメーカーでしょうか🤔?
ベビー用品の大手メーカーの物しか店舗では見れないです〜

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

赤ちゃん本舗はまだ行ったことないんですが、オンラインで見た所、欲しいのが無くて…

写真の物は、ZOOBLYっていうメーカー様の物になります☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのオンラインではないものが実店舗で売ってますよー!
    全商品オンラインにあるわけじゃないです😊

ZOOBLY初めて聞きました😅調べましたが実店舗なさそうですね💦
    おそらくアカチャンホンポにないと思います💦
    アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、イオンなどにあるのは
    ベビー用品大手メーカー商品がほとんどなので😭

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たようなものでしたらアカチャンホンポあると思います😊

• 11月11日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!赤ちゃん本舗に行ってみたいと思います😍西松屋や、バースデーもちゃんと下見をしたわけではないので、無理をしない程度に見て周るのもありですね😁

ちなみにですけど、
    ママリさんは、どのような物をどこで買われましたか❓

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調の良い時にお散歩くらいの気持ちで行くのが良いと思います〜🥰

私はアカチャンホンポが初めてのベビーのお店だったのでそこで必要なグッズ一覧の冊子をもらって、
    そこからネットと友達情報を駆使して
    ・産前買うべきもの
    ・産後買うべきもの
    ・持ってる物で代用できるもの
    など仕分けしていきました😂
    洋服等はバースデイかアカチャンホンポで買って、
    大物(チャイルドシートなど単価高いやつ)はべびざらすで買って、ポイント貯めてそのポイントでベビービョルンの抱っこ紐無料で買いました🤭
    あとはお店によって同じ物でも金額違うので、単価高いものはAmazonなども駆使しました!

• 11月11日