※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期でごくわずかの出血が続く方いますか?内診後の出血か心配です。

おしるしではなく、妊娠後期で出血したことのある方いませんか?織物に混じり、本当にごくわずかの出血あり内診後の出血かなと思うのですが、続いてます。 

コメント

みさ

おしるしとかではなくですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

少量だとおしるしでは無い可能性があります!2人目妊娠中ですが内診後の出血でおしるしでは無いよと教えてもらいました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診後に出血することはあると聞いているんですが。
    生理のような出血では全くなく、ごくごく少量が続いてて。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくで帰ってすぐ落ちた着いたと思ったらドロッとした粘膜液みたいなのが出てました!私の場合昨日検診だったのですが子宮口がだいぶ開いてると言われたのでもしかしたら陣痛かと思って病院に再度今日言ったら2cmと言われおしるしはもっと赤いのが出るから違うねとのことでした

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊2人目の私でも全然分からないことだらけなので…😅

• 11月11日
ママリ🦭

内診後の出血1週間続きました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。
    ありがとうございます。

• 11月11日