※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

健康診断に子どもを連れて行っても大丈夫か心配です。子どもは10ヶ月で人見知りがあり、レントゲンの時は外で待たないといけないかもしれません。一時保育は利用できないようです。

健康診断に子ども(0歳)を連れて行っても大丈夫だと思いますか🥲??

職場の健康診断が次の月曜日で、元々旦那が見てくれる予定だったのですが、仕事になったと今更言われて😱💦
明日は日曜で電話も繋がらないだろうし……
月曜の朝一で病院に確認はしてみますが、子連れで行ったことある人いますか?💦
子どもは生後10ヶ月で高齢者限定で人見知りします😭
レントゲンの時とかって部屋の外で待たないといけないですよね?💦

一時保育を週に数回利用していますが、月曜は無理だと言われています😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が受けたのはレントゲン車だったり、心電図のときもどこかに寝かせておく場所もなかったので0才児は難しそうでした💦

おっとっとママ

さすがに厳しいと思うので、会社に相談して日にちずらしてもらった方がいいかと思います💦

かなみ

会社の健康診断は子ども連れては私はいけないです😵日程変更してもらうしかないかと思います。

はじめてのママリ🔰

お子さんを見てくれる方がいなければ難しいと思います。レントゲンとか何かしらで見ててもらわなければならないので💦

曜日をずらすしかないですね。