※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
家族・旦那

パパの休日の過ごし方について相談があります。

パパの休日の過ごし方ってどんな感じですか?

今日は朝からみんなでお出かけ。パパは上の子と映画。その間私と下の子はお買い物〜。映画終わって合流してお昼ご飯食べたりお買い物したりして夕方頃帰宅〜。帰宅後は私は夜ご飯準備したり家事を...その間子ども達の相手をしてくれるのかと思いきや「パパ今日はずっと運転して疲れたから一回休憩〜!」とか言って横になりながらずっとスマホ。いやいや、私は帰って来てからまだ一回も座らず家の事してるんですけど。ご飯後も私が洗い物やらお風呂準備やらしてる間その調子で横になりながらスマホ。言っても無駄だと思いイライラしながら家事を終わらせて1人お風呂につかって無理矢理1人時間作ってママリでグチを😂
はぁ〜。休日だからっていろいろ助けてもらいたいけど思うように動いてはくれないしいっつもイライラして終わる〜!なんなん、まじで!!!

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

moony mama

夫が同じタイプです。
まぁ、お風呂の掃除と子供の入浴は担当してくれますが😊
出かけて帰ってきたら、休憩〜って昼寝💤したりしてますね。
確かに運転疲れるよねって思ってますし、私は車の中で寝かせてもらったりしてるので、特に気にならないです。

はじめてのママリ

わかりますー🥲🥲🥲
こっちは休日だから、したい事たくさんあるのに、男の人は休日だから!休ませてくれ的な感じですよね😇
こっちは休日ありませんけど😇
休日くらい子供と関われよ😇家事しろよ😇って思いますよね😇

今日なんか、うちの夫起きてきたの15時ですよ😇
出かけるゆーてたやろ😇
近所のスーパーしか行かれんかったわ😇
これ、いつもです😇
せっかくの休日、たまには無駄にせず過ごしたいです🥲

はじめてのママリ

お気持ちすごーく良くわかります‼️
イライラポイント私も同じです‼️
いない方がイライラしないけど、ワンオペも疲れますよね😮‍💨💦