※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきたので、スワドル中の子供に何を着せるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

急に寒くなりましたが、スワドル使用中の皆さんは中に何を着せますか??
昨日まで22度で長袖ボディ1枚+通年スワドルだったんですが、急に寒くなって今見たら寝室が18度でした😭

少し暑がりな子なんですが、夜中に着せる服を迷っています…。
長袖ボディに長ズボンを履かせようか…半袖ボディに薄手のカバーオールか…。

皆さんはどうされる予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況です!

とりあえず今日は長袖ボディ+レッグウォーマーの上にスワドル着せて、夜間授乳の時に寒そうなら、上からスリーパー着せようと思ってます💡

本当はカバーオール着せた方が良いと思うのですが、オムツ替えの時面倒なので(←)、
明日は長袖ボディの下に短肌着を足してみようかなと思ってます🤔

それでも寒そうならカバーオール着せようと思います!

いずれ冬が本格的に始まったらエアコン+加湿器になるかなと思ってますが、きっと加湿器つけても乾燥すると思うので、悩んでます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に寒くなっめびっくりですよね😭😭

レッグウォーマーわたしも購入したんですが、太ももがプニプニすぎて跡がくっきりついて可哀想で使えてなくて😂
    カバーオールめんどくさいですよね…オムツ😫
    寝てる間はおむつ替えしてないのでいいんですけど、日中はめんどくさすぎてカバーオールほぼ使ってないです笑
    とりあえず今日は半袖ボディとカバーオールにしようかなと思っています🤔

私ももっと寒くなったら加湿器とエアコン予定です😫

• 11月11日