※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日、子どもが風邪かなと心配していたら、夫から責められました。疲れました。

子どもに風邪をうつしたと、責められました。一昨日から、喉が痛くなり、のど飴を舐めていました。昨日、子どもが鼻水をたらしていて、風邪かなと心配していたら、夫から責められました。なんだか、疲れました。

コメント

ママリ

ご主人、ウイルスが見えるんですね!すごい!👏
あとご主人は今後一切ウイルスを持ち込まないんですね!それもすごーい😊

そして奥様の気持ちを考えられないのもある意味すごいです。

はじめてのママリ🔰

風邪大丈夫ですか…?無理しないでください🥲普通まずは心配が先ですけどね…責められても気にしないでくださいね🫢旦那さんがよそで病気貰ってきて移った時はめちゃくちゃ責めてやりましょう🥹

まぬーる

えーっと?旦那さん大丈夫かしら。無菌はありえない…菌との共存なんだ!強くなれ!

◯◯からうつったとかいう人って、自己中なんですよねぇ…。子供の健康管理をして集団生活させ、大人は仕事して生きていくことって、
生半可じゃないことを少しづつ学びながら、分かっていくとよいのでは。

甘いな旦那!!

ママリ

季節の変わり目ですし、風邪ひきやすいタイミングですよね🥲
責められるようなことではないですよ😡
うちの息子も普通に今鼻水でてます!
免疫獲得だと思ってのんびり治るのを待ちます😊
はじててのママリさんもお子さんもお大事にしてください😌

しゃん

ご自身の体調が万全でない中、お世話をしなければならないの大変ですよね😣うつるのもしょうがないです、密に接しないとお世話できませんから。
そんなに言うなら旦那さんがお世話をしてくれるんですよね?😊

はじめてのママリ🔰

小さい時はいろんな病気にかかりやすいですし、そうやって少しずつ強くなっていくんですよね!

旦那さん、今1番しんどいのは風邪をひきながらも子供を見ているお母さんなんですよって伝えたいです…😢

ゆっっっ

それはキツい、、

最近の話ですが
息子2人アデノウイルスかかって
その次私にかかって
旦那にかからなくて
感染力強いからかかるだろうと思いましたが
よくよく考えたら看病するのも
子供の相手するのも全部私だから
旦那にうつるわけないか!
と判明しました

はじめてのママリさんは