※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子が発熱し、入院中。食事に困っているが、退院後は母乳を飲んでくれるか心配。

生後2ヶ月の子が発熱し、付き添い入院しています。
部屋に冷蔵庫がないのと、付き添い食が出ないので
売店で菓子パンかカップ麺を買って食べるしかありません。
赤ちゃんも、体調が良くなくて母乳をあまり飲んでくれず
量が減ってきました、、
退院は早くて月曜日なのですが、退院してよく食べていつも通り母乳もくれてれば戻ってきますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合自分自身が風邪で母乳あげられなかったら一時期減りました。でも、治ってから白米多めにご飯いっぱい食べて赤ちゃんに母乳吸ってもらったら戻りましたよ✋🏻
いまお子さん飲めてないのなら少し搾乳してもいいかもです。すでにしてたらすいません💦やっぱ飲んでもらうと戻り早いと思います。
付き添い大変ですよね、早く退院できますように

  • りり

    りり

    搾乳少しですがしてます、、
    でも飲まず食わずなので全然だめです😥😥
    帰ったら頑張ってみます🥲

    • 11月12日