※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJの近くのホテルに宿泊予定で、トコジラミ対策を調べたい。床にキャリーケースを置かず、バスルームに置き、明るいところで寝る方法がある。

日本でトコジラミは流行してますか?今度USJの近くのホテルに宿泊予定ですが、海外の方も多いと思うので心配です…トコジラミを持ち帰らないようにと対策を調べましたがキャリーケースを床に置かない、バスルームに置く、明るいと出てこないので電気をつけたまま寝るなどありました…。

コメント

れい

保育園で定期的に発生するのでいるはいます
でも大人が電車でうつったとかきかないし、万が一うつってもシャンプーで治るので普通に泊まってきますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュースで聞いたものは一度広がると除去するのも大変みたいで、業者ではないと除去できないとか…。
    また暗くなると出てきて人間の体の部分から血を吸って、かゆみがすごいみたいです。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナンキンムシ?とも言われてるものみたいです。

    • 11月11日