※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家での手伝いをせず、専業主婦の自分に疑問を感じています。正社員に出るか悩んでおり、離婚も考えています。33歳で板挟みで悩んでいます。

旦那にめちゃくちゃムカついてしまう😭😭
最近旦那の職場が公休で家に居てすんごくストレスです🤷🏻‍♀️
お昼ご飯が当たり前に作られると思ってるしなんの手伝いも無くゲームばかりです。(言えば何時間後とかにやる)
うちの旦那は親が専業主婦で完全に甘やかされて育った系の男です。私が具合悪い時は自分の分しかご飯を作らないです。または自分の分だけ買います。
自分自身みみっちいなーとは思いますが数々の愚行(借金など)を考えると相手に対してのリスペクトがないなーとチリツモです😭😭
今は専業主婦なのでやるのは当たり前だと思って呑み込んでますが(おこずかいはほぼ無し)より良い生活をする為に正社員かパートに出ようかと考えるもなんでそこまでしなきゃいけないのだ?とどうしても思ってしまいまう所もあります。
正社員になるくらいなら離婚して1人の方が楽だと思ってしまいます。
子供が出来たらと恐怖しかありません。
と考えるとストレスでしょうがないです。
歳も33になるので離婚も怖いし板挟みです。。
私がおかしいのですかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はマジで子供ができる前にです。後悔ないようにしてくださいね。