※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の食事会で子供にスーツの服装を用意するべきでしょうか。

七五三の食事会を外で両親、義理両親を招待して参拝後にします。子供の服装なのですが食事のときは着替えようと思っています。子供にもスーツのような服をわざわざ購入した方がいいのでしょうか😅

コメント

ゆゆまま

動きにくいし無理に着せることないかなと思います🙆‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね😂1度しか着ないだろうしお金かけずにします

• 11月11日
ママリ素人🔰

食事をするお店の格にもよりますが、息子は着物脱がせた後は普通にカジュアルな私服でした😂
ブルーベリーのドリンクこぼしてました😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

着物で写真撮るのでカジュアルで良いですよね☺️絶対服汚れますし😂

• 11月11日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

直近で結婚式とかあるなら買っても良いかなと思いますが、動きづらいし汚すだろうしすぐサイズアウトしそうなので😂
    気になるならフォーマルじゃなくても、襟ありのシャツとかにしてもいいと思います✨

• 11月11日