※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロの高い価格について相談です。ワークマンのアウターがおすすめとのこと。2980円で暖かくて驚いたそうです。他の方はどこのアウターを買っているのか気になるそうです。

最近、というか、前からですけど
ユニクロ高くないですか?

ユニクロのダウンにあの金額出すなら
ワークマンの暖かいアウターにお金出す。ってなってます。
デザインも良くて好きです。

2980円でめちゃくちゃ暖かいしびっくりしました!

みなさんどこのアウター買ってますか?安くて

ワークマンおすすめです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もワークマンです!!シンプルデザインで合わせやすいし、手が出しやすいお値段でお気に入りです。
ユニクロ8000円とかするコートありますよね。あったかいのかもしれませんが今安くていいのたくさんあるので絶対買いません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワークマンいいですよね!
    えー嘘やろーとか思ってましたが
    暖かすぎてびっくりです😂
    そうなんですよね、ワークマンに出会って?ユニクロの高いの買わなくなりました🥰

    • 11月11日
Lovely

私もワークマン愛用してます♡⃛
ユニクロも着てましたが
暖かさ、涼しさは断然ワークマンです😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワークマンいいですよね!
    私もユニクロのダウンとか着てましたがワークマンが流行りだしてワークマンの良さに気づきました☺️✨️

    • 11月11日
るんたった⋆͛🦖⋆

ユニクロ高いです😂!
あの値段出すならネットでもう少し頑張ってもっと良いアウター買った方が良いですね🙆‍♀️✨️
北東北に住んでるのにアウター着るのは外で子供達と遊ぶ時と初詣くらいなのでクラシカルエルフで4980円のブルゾン買いました😊❤️
重ね着するのが苦手で🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように思ってる方いて嬉しいです(笑)
    ええ!寒さに強いんですね😳🫣
    こちら九州ですがアウターは既に着てます(笑)
    クラシカルエルフを知らなかったんですが調べたら安くてデザインもいいしいいなって思いました😆
    しかもメンズまであるのいいですね!
    参考になりました✨️

    • 11月11日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

    るんたった⋆͛🦖⋆


    それに街中でめちゃくちゃ被るし.たまにおばあちゃんとか着てて被ると恥ずかしくないですか😂??
    小さい頃からアウター苦手で着てないんです🤣✨️
    さすがに長時間.外にいる時は風邪ひくので着ますが.ほとんどは車移動でお店も暖かいし着ません😊❤️
    クラシカルエルフ可愛いですよね!
    サイズも豊富なので旦那とシェアして着てる服もあります🥹💓

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります(笑)
    ユニクロほんと被るんですよね🤣
    同じ服着てる人みるとなぜか恥ずかしくなります(笑)

    確かに車内、店内汗かきますよね😂

    お揃いとかできそうなのでいいな!って思いました🥰✨️

    • 11月11日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

    るんたった⋆͛🦖⋆


    こっちも恥ずかしいし.あっちも恥ずかしいって毎回思ってました😂💦

    もしお子さんが女の子であれば子供服(と言ってもアウターのみですが)も売ってるのでお揃いに出来ます~😊❤️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小学生の女の子います!
    めっちゃいいですね✨️
    デザインも他とかぶらなさそうでいいです😍

    • 11月11日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

    るんたった⋆͛🦖⋆


    女の子でしたか🥹💓
    それでしたら他の子と被らないと思うのでオススメです🙆‍♀️!
    年中の娘に左上のを着せてますが未だに被りませんし友達に「これどこの??」って聞かれました😊✨️

    • 11月11日
ぴの

ユニクロはコスパの良さがウリだったはずなのに、この値段ならユニクロでは買わないって思っちゃいます💦
キャンプするようになってからワークマンをのぞくようになったのですが、安いのに掘り出し物があってびっくりしてます!
普通にかわいいしあったかいしヘビロテです❤️🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね~!
    私もこの値段ならこっち買うー!ってなります。
    子供のインナーとかも1枚で990円ならしまむらで2~3枚入の買います😂

    そうですよね!
    ワークマンのコスパと質がよくてびっくりです✨️

    • 11月11日
ママリ

去年ユニクロで12000円のダウン買いました🤣
え?こんな高い…?って思いながら、ダウンが欲しかったのとどーしても似合うデザインなのがユニクロのやつで渋々🤣

ユニクロってもう少しコスパ良かった気がしますよね。最近はニットも1万近いのとか…笑

ワークマン安いんですね、今度見てみようと思います☺️
何も答えになってなくてすみません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々の値段ですね🥹🥹
    ユニクロのアウターもいいな、って思いますが子供いて汚されることを考えるとその値段出せないですね😂😂

    ぜひぜひ!ワークマンオススメです✨️

    • 11月11日
おせんべ

原付乗るのでダウン必須なんですけど、ワークマンのアウターに出会ってからユニクロ行かなくなりました(笑)
ワークマンのアルティメットパーカーのメンズ物着てるんですけど、スッキリして見えるのに防風が完璧でサイコーです👍💕
ダウンよりあたたかい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    原付乗ってる方の意見はめちゃくちゃ参考なりますね✨️

    アルティメットパーカーですね!!
    早速検索しました✨️
    顎あたり?もっと上まで覆ってくれそうですね😳
    いい情報ありがとうございます🥰

    • 11月11日