※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

産休中、家事や送迎などで忙しい日々を送る妊婦さんがいます。睡眠不足や自分を甘やかすことに悩みつつ、キラキラした生活はできずにいます。明日から臨月で不眠生活が再開する不安も抱えています。

産休中、私のようにだらけてる人います??笑

8時に起きて娘とご飯食べ9時半保育園へ
いつのまにかNetflix見ながら寝落ちし昼ごはん
必要最低限の家事してゴロゴロ、、、

特に問題ないといわれていますがすぐお腹もはるし
長時間の散歩は臨月に入ってから。と思って
片道10分の保育園の送迎と習い事の送迎で片道15分
を週1で歩くのみ🚶‍♀️ぐーたらしてます😪

死ぬほどずっと眠くって昨日は特に雨で夫に
「ちょっと歩けー!笑」と言われるくらい🤣

産休入る直前は
家中ぴっかぴかにするぞー!と決めていたのに
またあーした❤️ってなってます🤣🤣

明日から臨月、、👶
もーすぐ不眠生活が再開するからと思って
夜中まで映画見たり🎞、、今だけと思って
自分を甘やかしすぎています🤣🤣

貯金もないしキラキラした産休生活のカフェやら買い物やらもできず🤣🤣

休日は娘いるので軽く運動がてら公園でも行こうかなー

コメント

るき

産休中は保育園あずけてひたすらぐーたらしてました!
切迫ぎみだったので買い物もさっさとすませて今しかゆっくりできない!と言い聞かせてました🤣

  • なぁまま

    なぁまま

    ちょっと買い物して帰ってきてもすんごい息切れと疲労感で私頑張った頑張った❤️と褒めちぎりぐーたら再開です。。笑

    • 11月11日
あさまま🔰

一緒です❤️
平日は送ってから家に帰ってきて洗濯物干したり,気力があれば部屋の掃除をしてます。

土日に旦那がいれば大きな公園に行ったりするのでそこで歩く!を徹底してます笑

  • なぁまま

    なぁまま

    わたしも運動は週末にして取り返します!笑
    すぐ疲れますし🤣🤣🤣

    • 11月11日
れーずんぱん

産休中は私もそんな感じでしたよ〜!お腹重いし、残暑もあり暑いし、眠いしで🥲
育休中の今でも、上の子送ってからは家からほぼ出てないです…😇

  • なぁまま

    なぁまま

    身体最優先ですよね🤣

    • 11月12日