※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

家の中だけでは物足りなくて、娘とのお出かけが楽しい。お金がないのについつい娘の服を買ってしまう。同じような経験をした方いますか?

家の中ばかりいるのもあれだなぁと思い、
ベビーカーに乗せてお散歩したりもするんですが、
車でお出かけする時に、近くのショッピングモールや
バースデイ、西松屋に行ってしまいます🥺
自分の物というよりも、つい娘の洋服など見て欲しくなっちゃいます🤣
もうたくさん冬服もあるし、すぐ大きくなるから
かわやいようにしようと思うんですが、
娘の服とかを見てる時がほんとに楽しくて、、(笑)
育休中でお金ないのについつい使ってしまいます、、

同じような方いますか?( ' ' )♡

コメント

みぃ

わかります😂!!
買い物行っても自分の物はほとんど買わず、子供の服とか本とかばっかり買っちゃいます☺️

  • なみ

    なみ

    同じ方いて嬉しいです♡
    娘のばっかり買ってしまって
    旦那にまた買ったのって言われるのがオチです笑

    • 11月11日