※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

男の子のスーツはどこで買えますか?今の時期でも売っているお店やネットショップを教えてください。

男の子のスーツ買われた方どこで買いましたか?

今の時期も売っているお店教えてください!
ネットで買われた方も教えてほしいです!

コメント

さとぽよ。

もう売り切れになってますが夏のSALEでクレードスコープのスーツ買いました!
ネットです😄
いつも着ているブランドなのでサイズ感もわかりやすくてよかったです✨
今の時期だとイオンにたくさん並んでました!

• まろん

まろん

イオンも沢山あるんですね!
    明日見に行ってみます✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

七五三シーズンなのでかなり色んな種類並んでました!!
    このシーズンを逃すと卒園入学シーズンかな?って感じです。

H&Мはネットでスーツ売ってました!
    ZARAは年始くらいかな?って感じです。
    去年から色々チェックしてましたが試着して買うならイオンかなって感じました!
    プティマインやBREEZE、GLOBAL WORK、BEAMS、UNITEDARROWSなどもネットにありましたが去年のかな?って感じです。

• 11月11日
  • まろん

まろん

H&MとZARAは近くのイオンに入ってるので、覗いてみます✨
    詳しくありがとうございます🥺

• 11月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

H&Мはネットだけだったかもです。
    シンプルな黒やネイビーだったと思います。

ZARAは去年は年始くらいに発売してすぐ売り切れになってました。
    チェックが可愛かったです✨

うちは長ズボンが良くてそういうのがあるブランドを探していたので半ズボンタイプが希望ならH&МやZARAはないかもです。

• 11月11日