※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4日飛行機で出張へ行ってた旦那の休み、何時まで寝かせますか?昨日帰っ…

4日飛行機で出張へ行ってた旦那の休み、何時まで寝かせますか?
昨日帰ってきたのは夜11時くらい。
子供に会いたいーとか言ってたくせに、まだ寝てます。
何度も起こしましたが、しんどいから!と逆ギレ。
私からしたら出張中は17時ごろ仕事終わってホテルで1人でゆっくりして温泉入って朝も9時起きとかで。
体力仕事ではないです。
私は専業主婦ですが休みに昼まで寝れることなんて産後1度もないのに。

コメント

newmoon

いや普通に普段通り起きてもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?
    お前世間知らなすぎやろっていわれるんです、、
    どの口がほざいてるんだか。

    • 11月11日
ぽん

私なら蹴り起こします😇
病院くらい行かせてくれ!って思うので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蹴り起こしたんですが大喧嘩に発展しそうだったので、、子供のために公園に連れてきました。。

    • 11月11日