※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産前に携帯を買い替える予定です。128ギガを使って2年半経ち、まだ半分残っています。子供が生まれたら写真をたくさん撮る予定で、128ギガと256ギガで迷っています。

出産前に携帯変えにいこうと思ってるんですけど
128ギガで2年ちょい経ちましが、
まだ半分ギガが余ってます。
ケータイゲームもしないし、
写真もインドアなので極端に増えないです!
でも子供産まれたらパシャパシャしますよね、
同じ128ギガにするか、一個上の256ギガにするか
迷います。
どっちが良いと思いますか?🥺
結構たくさんとっても後から選別して減らす
タイプです!!!

コメント

三児のママ

1個上の256ギガにします!
子供うまれてからほぼ毎日写真撮ってます😂

  • ママリ

    ママリ


    やぱそうなりますよね?😂proですか?🥺

    • 11月11日
@@

256にします!子供撮ってるとすぐいっぱいになります😵‍💫

  • ママリ

    ママリ


    1人目だし、これからどんどん増えますよね😂
    スマホproですか??

    • 11月11日
  • @@

    @@

    うちはXです😂😂新しいと画質もきっといいですよね…

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    私も画質にこだわりなかったんですけど、
    旦那のpro見てると一眼みたいで、迷ってます😂
    携帯の充電口が壊れてなければ、替えようとも思わなかったんですけど🥺

    • 11月12日
  • @@

    @@

    画質いいの羨ましいですよね!
    なんだかんだ今のiPhone長生きで、壊れるの待ちです😂

    • 11月12日