※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
子育て・グッズ

春夏のベビー服装について、屋内外での着せ方を教えてください。現在は短肌着+長肌着orコンビ肌着+カバーオールを着せ、おくるみやスリーパー、掛物で調整しています。

今生後1ヶ月の娘がいるのですが、春夏はベビーにどのような服装をさせればいいのでしょうか?

出来れば屋内、外出教えて下さい。

今は短肌着+長肌着orコンビ肌着+カバーオール着せて、おくるみやスリーパー、掛物で調整しています。

コメント

屋内も屋外も同じかっこでしたよーー!
ワンピース着せてブルマです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

お返事遅れました。
    3~7.8ヶ月の乳児でも同じですか?

• 3月1日

退会ユーザー

生後1ヶ月からセパレートとか首通すタイプの服着せてるので、その月齢でも同じです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 3月1日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

そうだったんですね( °_° )
    まだセパレートも首通すタイプも試したことなかったので、検討してみます✨

• 3月1日

退会ユーザー

パジャマと日中着るお洋服を分けて昼夜の習慣をつけるのを生後1ヶ月からやっていたので・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そのおかげかいまではしっかり昼夜の区別がつき、パジャマを着せたら自分でお布団に行きますよ(・Д・)!

• 3月1日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

なるほど!
    それは素晴らしいですね(*´ω`*)

• 3月1日