※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの熱が続いていて、飲み物や食材を買いに行きたいが、迷惑ではないか悩んでいます。病院で流行り病ではないと言われ、実父に頼むと前回うつった経験があるため、どうしたらいいか迷っています。旦那は出張中で、子供を連れて行くのは大変です。どうすればいいでしょうか?

11月3日から子供たちの熱がぐるぐる回ってて
長男が今日も熱です。

飲み物、食材を買いに行きたいんですが
迷惑ですかね?🥲
子供らも元気は元気なのですが!
病院も何回も行ってお腹熱とは言われて
流行り病ではないよ!との事です。

実父に頼む事はできますが前回熱で頼ってたら
移ってしまったので、どうしようかなと。
旦那は出張中なので難しいです。
まして1.3.5を連れるのはしんどいなぁ

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで頼むか
お父様に玄関に置いといて貰えばいいと思います☺️

rr

私も、お父さんにお願いできるなら必要なものを買ってきてもらって玄関先に置いておいてもらって会わないようにすると思います!