※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、知育的なおすすめはありますか?親族から2回ずつ贈られる機会で、せめて知育につながるものを検討中です。

3歳誕生日プレゼント

誕生日と、クリスマスが近いです。
両親・夫側祖父母・母側祖父母の3個を2回なので、プレゼント天国となります。
せめて知育的なものを入れたいのですが、3歳の知育でオススメありませんか??

コメント

きなこ

2歳のプレゼントで祖父母から地球儀貰いました!こちらからリクエストしました😇
毎日寝る前に一緒に眺めるをルーティンにして、今は結構覚えました!

• きなこ

きなこ

頭の良い子供が持ってる三種の神器が、図鑑・地球儀・辞書と書いてあったので、図鑑はたくさん持ってるし、じゃあ地球儀かなぁ〜と思って🤣🌍

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3種の神器!家電以外にあったんですね!!
    なるほどー!図鑑も今無いので、地球儀と図鑑候補に追加します!
    ありがとうございます!

• 11月11日
ママリ

最近自分の名前のひらがながわかる様になってきたのであいうえタブレットとか気になってます☺️あとは公文のくみくみスロープとか。うちは知育系なら今は迷路の絵本とドミノが好きです😊