※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後21日目の赤ちゃんが、おっぱい欲しい時に泣くがそれ以外は泣かず、ほとんど寝ています。おっぱいの後に1時間から1時間半ほど遊んでから寝るサイクルです。里帰り中で、自宅に戻った時に大変な経験ができるか不安です。

今日で生後21日目です。
おっぱい欲しい時はめっちゃ泣くんですが、それ以外泣かないのは普通ですか?そしておっぱい以外ずっと寝てます。たまーに日中はおっぱいのあと声出しながら1時間から1時間半くらい手足バタバタ動かして遊んでる?時はありますが、そのまま寝て、だいたい3〜4時間で起きて授乳のサイクルです。
抱っこしないと寝れないとか、抱っこすると寝るけど置いたら起きるとか、ずっと泣いてるとかっていうのはこれからちゃんと始まるんですかね?💦
今里帰り中で、明日帰るんですが、こんなに楽なまま自宅戻って急に覚醒したら、母もいないし、大変なの経験してないから乗り切れるか不安です😭💦

コメント

mii

そういう子いますよー😂

うちの長女がそうでした😂
里帰り終わったら大変になるのかなーと思ってましたが全然そんなことなくて夜泣きもまったくなくて😂
大変なの想像してたのに
全然ちがうし
泣かなすぎてというか手がかからなすぎて逆に大丈夫?💦と旦那と心配してました😂