※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金のかからない趣味を教えてください。

みなさんお金のかからない趣味ありますか?

月の半分は旦那が仕事で不在で、仕事家事育児に追われてあっという間に毎日が過ぎていくのですが、(自分の要領の悪さもあり、、、)
旦那から、
○○(私の名前)の趣味がなくて毎日何が楽しいの??時間は自分で作り出すものだ。と言われて、
趣味がなくても私はそれなりに仕事や子供たちから楽しみをもらって生きているのですが、、🤣

自分の給料はすべて食費と生活用品オムツや子供のお金で消えて残らないので、お金がかからない趣味を教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

けいチャン

専業主婦で稼ぎないので、私はよく走りに行ったりしてます🏃‍♀️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!✨健康維持とか、もともと走ったり体動かすことが好きなんですか?
    走りにいくとき下のお子さんはどうされてますか?🙇‍♀️

    • 11月11日
  • けいチャン

    けいチャン

    そうです!🥹
    元々運動部で社会人になってからも定期的に体動かしたりサウナ行ったりして汗かくことが好きなので😹😹
    夫がいる時に行ってます!
    夜とか走りに行くと気持ちいいですよ🌝

    • 11月11日
なあ

金かからないものなら
ランニングです♪
毎朝走ってますが
めちゃくちゃすっきりしていいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんすごいです、ほんと尊敬します😭私は時間があれば睡眠にあててしまっていて、、、そこを変えないといけないのですが、、🤮
    お子さんがまだ寝ている間に走ってるのですか?✨

    • 11月11日
  • なあ

    なあ

    朝5時くらいなので
    子どもたちは寝てます!
    夕方や土日祝走りにいくときは子どもに自転車で並走してもらってます☺️
    大体5キロくらいは最低走ってます✨

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと走ったりスポーツ経験者さんなんですか?✨
    パワフルで生き生きしていてすごいです🥺
    どういうきっかけで走りはじめたんですか?

    • 11月11日
  • なあ

    なあ

    スポーツは野球してたくらいです❗ランニングは今年やり始めました
    きっかけはフルマラソンに申し込みして出ることになったのがきっかけです✨

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

筋トレやヨガ、散歩や走りに行ったりします🍀
今日も家族で行きました😇

料理や掃除などもちまちましてるのも好きです!

あとは初期費用的なのいりますが
お菓子作りやネイル、裁縫などするのも好きです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

近くに図書館があれば図書館通いしたいのが夢です😭
週一くらいで行きたいのに

自宅から3キロ離れてる所しかなくて
近かったら本を趣味にしたかったーって思ってます😭