※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
サプリ・健康

産後、もう少しで3ヶ月2人目で、今回は帝王切開でした!妊娠中11キロ太り…

産後、もう少しで3ヶ月2人目で、今回は帝王切開でした!
妊娠中11キロ太り、産後1ヶ月で−8キロ戻りましたが、
そこからずっと停滞中!
ストレッチしたり、軽い筋トレ、骨盤矯正にも行ってます。
ベルトも着用!
しかしストレス解消が今はお昼になっています(´Д` )
満腹感がなくずっと食べてしまいます。。
夕飯は少なめにしてはいます!
完母で育てています!
3キロプラス状態ですが、背中、腿裏、おしり、お腹に柔らかいたっぷりお肉がついた感じです。。
昼に御飯二杯、おかず、ココア一杯、お菓子、枝豆200グラム、食べてます。。やはりこれが原因❓
朝、夜は我慢して普通にしてます!
痩せない事が今一番のストレスで病みそうです!
因みに産前は154センチで46キロでした。
背が低い為、かなり今はがっちり見えます。
骨盤矯正したからって肉はついたままですね(´Д` )

同じような方、現在頑張ってる方、痩せた方協力なアドバイスを下さい!

コメント

13kg太りました(´-`)
最初は完母でしたが、2ヶ月くらいで母乳でなくなり結局8キロ戻ったまま停滞…
普通に生活してたらそこから5kg増加。

そして、過酷なダイエットの末に現在6kgなのであと4kg戻ってない状態です…
もちろん、お腹周りはぷよっぷよっ

私は夜ご飯は食べてなくて、炭水化物はほとんど食べてません。あと、子供とスイミングに通ってます。
たしかに1ヶ月半で6kg痩せましたが本当にオススメしません笑

でも、きっと完母ならそのお昼ご飯を改善したり夕飯炭水化物抜くだけで痩せるような☺笑

私は4月から復職で片道30分自転車で行く予定です!これでなんとか痩せれたらいいなと思ってます😔
アドバイスできませんが、お互い頑張りましょうね!

• かいまるちゃん

かいまるちゃん

かなりストイックですね‼︎
    野菜スープだけにした日に母乳が出なくなり、御飯食べないとなんかやっぱり元気出なくないですか❓(´Д` )
    体力がないというか。。私は続きませんでした(´Д` )
    ストレス発散が食ってことがデブにはしらせるんですよね〜。。
    でもなかなか他にストレス発散が見つからない!
    私も5月から職場復帰します!
    同じですね^^チャリで通います!
    だから余計痩せたい!服が入らないと困る!

• 3月1日