※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経膣エコー後の出血は良くあることですか?妊娠5w3dで胎嚢確認後に出血があります。出血は暗めの赤茶色で不安です。同じ経験をした方、教えてください。

経膣エコー後の出血は良くあることなんでしょうか?
妊娠5w3dの時に初診に行き、胎嚢4.8mmの確認が出来ました。
初診2日前くらいから少量の茶おりが出ていましたが、受診した夜から出血し始めました。出血は鮮血ではなく暗めの赤茶なのです。
胎嚢が確認でき、少しほっとしていたところでの出血で不安です。
こういった体験をされた方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。

コメント

てんまま

初回受診前に結構がっつり出血していました。無知だったので、「妊娠してなかったのかー」くらいに思って受診したら胎嚢確認できました。止血剤はもらって、出血量増えたら受診するようにいわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血したらもうダメなのかと思ってましたが、大丈夫なこともあるのですね!
    すごく不安なので大丈夫だと信じて、もう一度病院に行ってみようと思います。
    お返事ありがとうございます😭

• 11月11日