※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり体質で生きてるだけでストレスがすごいし、ずっと気持ち悪いし身…

つわり体質で生きてるだけでストレスがすごいし、ずっと気持ち悪いし身体がだるいし、何食べても飲んでもスッキリしない。食べたものは基本でてしまう。本当につらい。1人目も2人目も今回も最悪。それなのに頭が痛いから、俺だって頑張ってる、いちいちうるさいな、とかよく言えるよ。思っても言っちゃダメだろ。
朝起きて自分のこの気持ち悪さと戦うので精一杯だったから、優しく謝りながら子供たちのご飯をまずお願いしたけど、自分も体調悪いってなかなか起きなくて、子供たちはお腹すいたってぐずって、私が頑張って準備してあげて。だけど食べるの遅いから子供にまで当たってしまって。それも悔しいし辛い。怒りたくなんかないのにごめんね。耐えられないからもう一回起こしに来たらうるさいとかめんどくさいとかありえない。つわりのことなんて3人目にもなるのにわかってくれないの?よくもまあ共働きじゃなくてよかったねだよ。さいてい。

コメント