※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花づき
子育て・グッズ

健伸行田幼稚園の長期休みの預かり保育について教えてください。

千葉県船橋市の健伸行田幼稚園にお子さんを通わせてらっしゃる方いますか?
こちらの幼稚園、長期休みの間も預かり保育を行なっていると書いてあるのですが
期間や時間などが分かりません。
簡単でもいいので、期間や実施時間を教えていただけるとありがたいです。

コメント

まめ

卒園しましたが通わせていました☺️
行田ではなく健伸幼稚園の方ですが、参考までに!
基本的に預りをしているところはどこもお盆や年末年始など、基本的にお休みのところ以外はだいたい預かってくれます。
時間は9:00から17:00などその幼稚園により様々ですが、時間外申請も可能です。
働いてるママが利用することが多いので、園と相談すれば融通きかせてくれるので大丈夫です💪

• 花づき

花づき

ありがとうございます!とても参考になりました☺️🙏
    幼稚園によっては預かり保育の期間が短いと聞いていたのですが、健伸はその点は柔軟に対応してくれそうですね!
    第一希望で、子どもが幼稚園にはいったら働きたいとも考えているので安心しました😳✨

• 11月30日