※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理開始は、鮮血が出始めた時が1日目ですか?それともピンクや茶色のおりものが出始めた時が1日目ですか?昨夜から茶色のおりものしか出ていないので悩んでいます。

生理って、ピンクや茶色のおりものが出始めたら1日目としますか?それとも鮮血が出始めたらですか?
「生理○日目までに来て」「生理○日目からこの薬飲んで」と指示されます。いつもはいきなり鮮血が出て生理開始という感じなんですが、昨晩から茶おり付着程度しか出なくて悩んでいます。
※排卵日確定のフライング検査で陰性だったので着床出血ではないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血で付着ではなくしっかり量がでた日が1日目です!

ままり

鮮血が出始めてから生理開始と判断するするように言われました。
大体いつも茶オリが出始めて半日くらいでは鮮血になっている気がします🤔!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
無事(?)鮮血がしっかり出始めたので、今日を1日目とします😊💪