※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ひたちなか市の中学生が起こした事件の現状について知りたいです。昔の情報では1.3中は荒れていたと聞きましたが、今も同様なのでしょうか?私も旦那もひたちなか地元ではないので、詳細がわかりません。

ひたちなか市の中学生が起こした事件ってどこ中ですか?
昔は1.3中は荒れてたって聞きましたが今もそんな感じなのでしょうか?😭
私も旦那もひたちなか地元じゃないからその辺り全然わかりません💦

コメント

AI

アホですよね本当に笑
公立中学校しか出てないので詳細はどうなんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚が佐野中ですが佐野中にそんなやんちゃな子居ない!と言われました😆
    高校受験に響きますね。知り合いも問題起こし行けたのは隣県私立高でした💦

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

漁港に落としたってニュースですか?
漁港が近いとなると、ひたちなかでも海側なのかなって気はしますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    私もそう思いましたが自転車でどこでも行っちゃう中学生だからなぁと(笑)

• 11月12日
みー

名前は出せませんが海側の中学校です😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りもそんな感じのこと言ってました💦

• 11月13日
  • みー

みー

同じ中学校を卒業してるのですが、本当に低脳すぎて嫌になります😞ただでさえ昔から印象が悪かったんだから、これ以上は評判下げないでほしいです😞

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の元彼も同じ中学で噂は聞いてました💦

• 11月13日
  • みー

みー

元カレさんも同じ中学校だったんですね😳
    一部の人のせいで、まともに通ってた人が損しますよね...
    私の2個上の先輩たちとか、階段の踊り場で爆竹、花火したり廊下を自転車と原付で暴走したりと呆れるほどでした😞

• 11月14日