※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

ゼーゼーしているが鼻水は出ず、中耳炎と診断されました。吸引で改善しましたが、家庭用鼻水吸引器のおすすめを教えて欲しいです。

ゼーゼーしているので、耳鼻科に行くと鼻水は出てないけど中耳炎になってると言われました。
ゼーゼーしているのはもう何ヶ月もで、3つ小児科いって軽い奴だよ、と薬を渡され全くよくならないので耳鼻科にも行きました。

鼻水も出てないのでびっくりでしたが耳鼻科で吸引するとすごい取れてました🙃家ではベビースマイルでもやりますがあまり取れず、、、あまり高くない鼻水吸い器何かおすすめあったら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

うちも4歳の子が鼻水も咳も出てないのにお耳が痛いって中耳炎になったことがあります😂
ノズルはボンジュール使ってますか?
もし使ってなければそれにするだけでも少し吸いが違うかと思いました!
使ってたらスミマセン💦
うちはメルシーポットなんですが鼻吸い高いですよね😭

• nana

nana

そうなんですね!買ってみます🫶

最初からメルシーポット買えばよかったと後悔してます、、🤣笑
    ありがとうございます😊

• 11月11日