※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

洋服見ていると店員に勘違いされる。何回か否定しても相談されて答える。なぜか疑問。

洋服見たいな〜と思って見ていると
毎回すみませんって声かけられて店員さんと
勘違いされるんですがどうしたらいいんでしょうか🥲
私もお客さんだよ〜😂😂と内心…😅

何回かは店員さんじゃないって事伝えても、
あっごめんなさい💦って言われながら、
そのままこー言う時どんな服がいいかなど聞かれ
断れなくて、答えましたが、
気に入ってくれて1式買ってかれました😂

アパレル経験はありますが、さすがに私服でもそんないい服着てるわけでもないしセンスある服着てもいないし、
なんで店員に間違われるんだろう?って疑問で🧐

コメント

みぃちゃん

シンプルにおしゃれだからかと✨
そのアパレルブランドの雰囲気に合っていて、この人だったら!とアドバイスもらいたくて聞かれてるのかなーと思いました🙌✨
無意識でそこまでオシャレなんて、めちゃくちゃ羨ましいです😂

  • momoich

    momoich

    えぇ🥹💦
    ほんっとにそこら辺にいるようなダル着です😂😂
    オシャレの要素なんか無いんです😂逆にオシャレな服教えて〜!って言いたい程です笑笑

    • 11月11日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ダル着でおしゃれて!すごいですよ!!
    メイクとか、ヘアアレンジとか、小物も込みで雰囲気あるのでは👀!?

    • 11月11日
  • momoich

    momoich

    特に何もしてないですよ💦
    メイクとかなんか不器用すぎて、もう時間とかもなくてほぼ何もしてないです笑
    小物もそんな持たないしヘアアレンジとか言っても適当に縛るくらいで😂😂
    皆さん子育てとかもしながら家事もこなして自分のメイクなどやってる方尊敬します🥹
    メイクはホント不器用なので教えてください!ってくらいです🤣

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

カバンを持ってないから店員さんに見えたとかですかね🥹
どちらにしてもおしゃれでお店に馴染んでいるから話しかけられてるのもあると思いますよ☺️

  • momoich

    momoich

    小さいカバン?だったり、リュックの時もありました!
    そんな💦ダル着ばかりなので🤣

    • 11月11日
ままり

イヤホンします