※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

身長157cmの方はMサイズ、180cmの方はLサイズの抱っこ紐が適しています。新幹線での移動も抱っこ紐を使用できます。

1ヶ月検診からコニーの抱っこ紐を使おうと思って購入しようか迷っているのですが
私の身長が157cm54kg(妊娠中現在の体重ですが、出産後戻らないことを想定して、、😂😅)なら
Ⓜ️サイズがいいでしょうか?旦那さんももし使うとなると身長180cm90kgくらいです。赤ちゃんと旦那さんのことも考えてLサイズがいいでしょうか?

1ヶ月検診終わって少ししたら新幹線で3時間ほど帰るのですが、そのときも抱っこ紐でしょうか?(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私163cmでsでもいけたので、Lとなると大きすぎて逆に使いにくそうです🤔💦
3時間も抱っこ紐だと可哀想なので抱っこでいいと思います。寝てるだろうし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    はじめてのママリさんは痩せ型でしょうか??私自身、普通〜ぽっちゃり体型で上半身にお肉付きやすいです💦⋯。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通体型だと思います!
    私は腰周りに肉が付きやすいです😞

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 11月11日

155cm60kgでLピッタリだったのでMがいいかなぁと思います💭
旦那さんとそこまで体格差があるならコニーは調整出来ないので一緒には使えませんね💦
調整出来るものも最近出てきましたがエルゴ等しっかりしたものと比べると微調整出来ませんから……

2人目の時にコニーはセカンド抱っこ紐で購入し、メインは長男の時使ってたエルゴにしてました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月11日