※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

多嚢胞性卵巣で生理不順。生理が遅れているが排卵は起こるか疑問。自然妊娠可能か経験談を教えて。

多嚢胞性卵巣で生理不順です。

最終生理 9/24
最終行為 10/21
10月は生理なく、11/10現在もきていません。
排卵遅れかなと思い、3週間後の11/09に検査薬するも陰性。

生理がきて排卵することはわかるのですが、、、
こういう場合、生理を起こさないと排卵することはないのでしょうか?このまま生理こなくて自然に今後排卵が起きて自然妊娠は考えられるのか疑問です🥺

2人目欲しいので、、
経験談等あれば教えていただきたいです🥹🥹

コメント

2人目欲しいなら病院行くべきだと思います!
中々排卵しないと思いますし、排卵するとしてもいつかわからないのでタイミング取るのが難しいです💦
私も多嚢胞で無排卵なので薬飲んで生理来させてましたが、2人目欲しいなら薬飲まないと難しいかなって言われました!

• a

a

そうですよね、、実は2年ぐらい薬や人工授精をしていたのですが、金銭的に難しくて🥲🥲
    ありがとうございます😌

• 11月12日

退会ユーザー

そうだったのですね!
    そうとは知らずすみません😭💦
    でも私の友人は多嚢胞でしたが、仕事辞めてすぐ妊娠してこの前出産してました!

• 11月12日
  • a

a

いえいえ、そんなことないです😌ひとりめは奇跡的に自然妊娠だったので初心に戻って信じて待ってみようと思っているところなので、待ってみようと思います🥺🥺ありがとうございます☺️

• 11月12日

退会ユーザー

ストレス感じずにっていうのは難しいとおもいますが、、お互い無理せず頑張りましょうね😌✨

• 11月12日