※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

R先生から男児判定のメールが届きました。エコーで男の子っぽいか不安です。覆る可能性はありますか?

今日R先生に性別判断お願いしました!

2秒横断、16秒縦断で7割以上は男児と判定します。と
メールが来ました。動画の2秒、16秒の写真をスクショしましたが男の子っぽいですか?
私はエコーって本当どこがどうなってるのか1人産んでますが全然分からないんですよね😅笑
覆る事ありますかね⸝⸝⸝?

コメント

♡♡♡

今回血液検査で女の子ってわかってましたがR先生にも動画でお願いしてみたところやや男児だと思いますが2回続いてました🫨え~どっちだろう~って思ってたら前回の検診で女の子の割れ目が見え女の子と言われましたよ👶🏻🎀

なので覆る可能性は0ではないと思います☺️🌈

• おと

おと

本当ですか〜?❤️R先生確率高いからもう諦めモード入ってました。まだ12wなので次の動画送る時また楽しみにしたいと思います☺️ありがとうございます!

• 11月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

本当です🫨🩷
    2~4番目は見事当ててくれたので今回は化学を信じるかR先生を信じるかって感じでした🥹笑笑
    血液検査は90%以上なのでこちらが正しいんでしょうけど、、😫
    初めて外されたのでびっくりしました🫨🔥次回の検診が楽しみですね❣️

• 11月11日

わたしは8割で男児から女児に覆りましたよー笑

男児の時の動画また見せてくれといわれて見せましたがやっぱりこのときは男性器にしかみえない、けどこの子は今は女児で完全確定です

って感じでした😮
7割は覆ることあると思います(*^^*)

• おと

おと

そうだったんですね!R先生すごいと聞いていたのでもう確定した気分でした!まだ初めて動画送ったので次の健診の時まで楽しみにしていたいと思います😌ありがとうございます❤️

• 11月11日
ぴっぴ

私も12週で性別判断お願いして、7割男児と判定されました。
1人目が男の子だったこともあり、2人目はできれば女の子を希望していて、、、
どちらでも可愛いには間違いないのですが😌
毎日R先生の記事を読み漁ったり、調べたりと疲れてしまいました笑
お互い希望の性別になることを願っています☺️

• おと

おと

男の子も女の子も育ててみたいってありますよね☺️❤️これがない物ねだりなのかって思っています😂笑
    私も色々考えすぎるの疲れたので分かります〜!身近な存在な方がいてくれただけでも嬉しいかったです!ありがとうございましたっ!

• 11月11日