※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

下ネタありなので苦手な方はスルーして下さい(>_<)結論から言うと、、、…

下ネタありなので苦手な方はスルーして下さい(>_<)

結論から言うと、、、
【大人のおもちゃが欲しい!】です🥺

みなさんは大人のおもちゃって持ってますか?
私は持っていなくて、昔、まだ旦那が彼氏だった頃の10年以上前にラブホで一度使ったっきりです😵

数年前に旦那に思い切って「おもちゃ買わない?🫣」と聞いたのですが、、「俺がいるからいいじゃん!」と言われて買えず😣

一度どーしても欲しくなり😂旦那に内緒でAmazonで購入したのですが届いたらまさかの不良品で使えずすぐ破棄となりました😭
、、それっきりです😣

ここから生々しいのですが、まず旦那はすごく早漏です😂
1分持たない事もあります😂
ですがその代わり前戯をすごく頑張ってくれます🥺
私がイクまで30分くらい、クンニや手などでとにかくすごく気持ちよくしてくれます🥺
そして早漏ですが、一度イってもすぐに元気なので🍌
私がしたい時には2回戦突入でその時は10分くらいは持ちます🥺
中イキはした事ないですが気持ちよくて、毎回愛されてるのがめちゃくちゃ伝わるエッチです🥺
私が気持ち良くないなら意味ない!と絶対私がイってからの挿入です🥺
それは嬉しいのですが、たまには手っ取り早く終わらせたい日もあるのでおもちゃですぐイって挿入の日もあればいいなと思っちゃいます😣
あとはやっぱりおもちゃって気持ちかった覚えもあります🥺

おもちゃ使ったら、おもちゃの方がいいってなりそうだから嫌!とも言われたのですが普段おもちゃを使ってる方、どうですか?!💦
もしみなさんなら、どんな風にもう一度旦那に掛け合ってみますか??😭

長いうえにど下ネタですみません( ; ; )

コメント

ママリ

確かに…おもちゃ(電マ)使い始めたら電マが良いです🥰笑

元彼はおもちゃナシで過ごし、満足してましたが
旦那とは最初っからおもちゃ有りだったので最初は、おおっ!ってなってましたが
旦那の前戯でいけないです🤫
絶対おもちゃ有り(むしろ私が望んでる)でいってます。

ただ電マしながらの旦那のティンで中イキしますが
タイミング悪いと旦那が先にフィニッシュです。笑

ただ絶対ディルドはダメだそうです🫠(旦那としなくなるとかなんとか。笑)

生々しい回答すみません🥹

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🥺
    やはりおもちゃが良いとなるんですね😭
    電マしながら挿入して、タイミングが合えば一緒にイケちゃうって事ですか?!🫣
    それ、すごく気持ち良さそうです🥺

中イキもしてみたいのでバイブで気持ち良いスポット?を見つけれたら中イキも出来るんじゃないかなぁと期待して、おもちゃを使ってみたいってのもあります🥺

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那早いです(笑)
すぐ終わったり、したいタイミングが合わなくてケンカになったりして。1人ですればーって言われたので、じゃあおもちゃ買ってよ。ってラブホで買いました(笑)ローターです!あとウーマナイザーも買ってくれました。充電なくて最近使ってないですが(笑)(笑)

うちは毎回おもちゃ使わないので、基本私がひとりでしたい時だけ使ってますが、、おもちゃでマンネリ化が解消されつつある時もあります!

たまには違うことしてみたいな〜とそれとなく言ってみてはどうでしょう??(笑)

めろた

私は電マないと生きていけないになってしまいました~🤣笑

私は元旦那には、おもちゃダメー俺いるじゃんーと言われていましたが、今の彼には、私変態なのかもしれない!変態です!誰にも言えなくて困ってたと伝えたところスイッチがはいったようで笑笑
多分彼が、変態な女が好みだったのかもしれないですが💦笑
こっちもいいけど彼のもいいってことは常に伝えています😊🎶
でも実際そうです!
電マと彼のとは別な気持ち良さがちゃんとあります😊
ちなみにうちのも早漏です✌️笑笑