りあ
日中はまだ暖かいし、夜は冷えるしで服装悩みますよね💦
私は肌着厚めのものにして、ロンパースとかを薄手のものにしたり夜は厚めだったり毛布掛けたりして調節してました(*^^*)
りあ
日中はまだ暖かいし、夜は冷えるしで服装悩みますよね💦
私は肌着厚めのものにして、ロンパースとかを薄手のものにしたり夜は厚めだったり毛布掛けたりして調節してました(*^^*)
「カバーオール」に関する質問
2人目同じ性別だった方、何を買い足しましたか? 1人目の時の肌着は少しあるのと、でも長袖… 普通のカバーオールなどは黄ばみでほぼ捨ててしまいました。 1月産まれの長男と10月頭に産まれる次男になります。若干季節異…
プティマインのカバーオールサイズ感どんな感じですか? 80買おうか迷ってます😂 2ヶ月なりたてですが、 ユニクロは60だとちょいぴちぴち、 70でゆとりあっていい感じです!
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント