※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

近夜に土木作業が行われる理由が気になります。何かあるのでしょうか?

少し怖いので皆さんが思う回答を下さい🙇

家の近くに土木作業の敷地があります
昼間はたまに中型のトラックが
出入りしてる感じですが
夜00時くらいから隣の土地でたまに作業されてます。
内容は砂山?などがあるので砂を運んできてるのかわからないですが、、、
なんで夜中に作業するのかが謎すぎて 怖いです😣

夜中にしないといけない理由があるのかなと😅

コメント

もふもふ

セメントの道路を作るとか直すのなら交通量が少ない時間帯にするとかではなくてですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    道ではなくて作業場なんです😣

    砂山が何個かある感じです😣

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

たまに夜中に工事する時ありますよー。
道路とかだと夜中の少ないうちにやってる時あるので何かしらの夜中の仕事があるからとか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    道路工事で使う砂を取りに来てたりしてるって可能性ですか!😳
    確かにそれならありそうです😳!!

    • 11月10日
deleted user

新しい道路や高速を夜間工事してる業者ならあり得ますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然広い大きな敷地じゃないんですが
    その可能性ありますね😯

    思いつきませんでした😂

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちは田舎で近くに違法な盛り土?とか伐採しているところが多いので、人目がない時間にやりたいのかなと勘繰ってしまいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそんな感じかな?と思っていました🤣

    • 11月11日