※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

霊が見える方って本当にいらっしゃいますか?私は信じないタイプなんです…

霊が見える方って本当にいらっしゃいますか?

私は信じないタイプなんですけど(いたら怖いから)、2歳の下の子がたまに「じいじ〜!」とニコニコ指を指したり、手を振ったりしています。そのじいじとは、昨年まで同居していて、闘病生活の末に亡くなりした。末っ子は当時じいじ大好きで、スマホで撮影した過去の動画でもじいじが登場すると「じいじ、じいじ!」と喜びます。

最近だと、家族全員インフルエンザになった時とか、先ほども「じいじー🩷」とニコニコ手を振っていました。

信じないタイプではありますが、赤ちゃんは霊感が強いと言うし、もしかして、とも思ってしまいます。

コメント

まぺ🔰

子どもの時までは、はっきり見えてました!
大人になってからは、感じる程度です💦
でも、霊感の強い人と一緒にいると、見えてしまいます😭

見えるの怖いですが、逆に、直感力があり、危険を回避する事もできるので、きっと下のお子さんも、そうなのかなぁって思いました😊
おじいさん、ご家族がインフルエンザで心配になったんですかね💦

怖い時は空気清浄機付けたら、悪い霊は大概居なくなるので(良い霊には無効でした)もし怖くなったら実践してみて下さい☺️

はじめてのママリ

昔から霊が見える人って不思議なのが、どうして服着てるのか服まで霊にならないよね?落武者だの戦時中の人の霊が見えるとかいうけど、原始人の霊が見える人はいないしって思ってましたが

一つの説に霊が見えるのは、脳が見せているっていうのがあるって聞きました。いわゆる幻覚、幻視という脳で何らかの障害が起きて、本人にしか見えないものが見えているそうです。