※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーーーちゃん
妊娠・出産

18週の診察で性別はまだわからず、女の子っぽい感じがあったので、その時の写真が欲しいです。お手数ですが、よろしくお願いします♪

こんにちは♪♪いつもお世話になっています(ღ˘⌣˘ღ)今日は久々に診察に行ってきまして♪♪赤ちゃんの元気な姿を見れたところです♪♪
18wなのですがまだ胎動もはっきりわからなくて(•᷄⌓•᷅)、、わかる日を楽しみに待っています♡、、、本題なのですが、、

性別がそろそろわかると思うのですが。
今日の検診ではまだわかりませんでした(•᷄⌓•᷅)੨੨、、ただ、、先生がエコで写してくれたポイントで一瞬お股が見えて、、女の子っぽい感じがしました(•᷄⌓•᷅)、、ただその時の写真がなくて。。
もし、、赤ちゃんの性別が女の子だった♪♪と言うママさん!!!良かったら!!!その時の写メ見せてもらえませんか??(´•ω•̥`)
、、、
すいません(´•̥ו̥`)♪♪
気になってしまっていて、、(•᷄⌓•᷅)

コメント

しぃーーーちゃん

ちなみに3Dでもあまりまだ良くわからずでして。。|ω・`)赤ちゃんの顔くらいしかわかりませんでした(•ө•)♡

きなこ

写真見えるかな〜?||ω・)
女の子確定貰った時と
その前の検診の時のエコーです♡
最近4D検査も受けてきて
「絶対に女の子!」と言われました!
タマタマが見えず、オマタ部分に
白い線のように割れ目が見えると
女の子みたいですよー(*´ω`*)

しぃーーーちゃん

ありがとうございます❤︎❤︎
写真見えます!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
っと言うか、、
私の見えた感じにとても似ていますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!たまたまがなくて、、
割れ目のような感じが、、見えました!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔもしかして女の子かなぁー♡♡♡♡

肌着とか小物とか買いたいから早く知りたくて、、❤︎

ありがとうございました❤︎

お写真も(ღ˘⌣˘ღ)

とても楽しみですね♡♡