※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

夫婦2人きりで久しぶりに出かける予定です。兵庫在住で、昼前〜夕方まで時間があります。妊娠中でなければユニバに行きたいけど、行き先に迷っています。どこがおすすめですか?

今度こどもを預けてめちゃめちゃ久しぶりに夫婦2人きりで出かけられる事になりました!😂🙌🏻

兵庫に住んでるのですが、皆さんならどこに行きますか??
(兵庫じゃない方も是非アイディアください💗)
時間帯は昼前〜夕方と長く行けます!!
私が妊娠中じゃなければ、ユニバ行こ〜!ってなるんですが🤣

楽しみだけど、行くとこめちゃめちゃ迷ってます🤔

コメント

みさ

海遊館はどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

兵庫住みで旦那が有給の時2人で出掛けるのですが、この前門真のアウトレット行きました🙌🏻
次は鶴橋食べ歩き行きます😂

よこ

ニジゲンノモリとか★
淡路島だったらそんな遠くもないし、小さい子供連れてドラクエとか大変だったので大人2人でのんびり運動がてらクエストして、美味しいもの食べるドライブプランとか楽しいと思います😇