※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
casu
妊活

生理予定日から5日経過しましたが、前回の検査は陰性でした。生理が遅れるのは珍しいため、妊娠している可能性が気になります。再検査は怖いけど、陽性になることもあるので不安です。

本日で生理予定日から4日が過ぎて、明日で予定日から5日です、、、

ルナルナの排卵予測日の前日に仲良しをして、その2週間後(生理予定日前日)にフライング検査をしたら真っ白陰性でした。
最終行為から2週間たって陰性なら妊娠の確率は低いということや、生理予定日前日に陰性だとほぼ可能性ないというのを良くみるので、今回もだめかと思っているのですが、生理がここまで遅れるのは私の中では珍しく、妊娠してるのかな?と少し期待してしまいます。


生理予定日前日や、生理予定日当日に陰性だったけどその後陽性だった方いらっしゃいますか?

もう一度検査したいのですが、陰性みるのが怖くて躊躇しています、、、

排卵日はルナルナの予測でしかないので定かではないです

コメント

ままん

行為は排卵前の1度だけですか?
その後もしていたら
可能性はあると思います‼️

  • casu

    casu

    その前は何度かしていますがその後はしていません🙇‍♀️

    • 11月11日
  • ままん

    ままん

    その後してなかったら
    可能性はかなり低いです💦
    ストレスかなにかで
    ズレているだけかも
    しれませんね💦

    • 11月11日
ぷり

その後、生理来ましたか?
今私も同じ状況で期待してしまっています。

はじめてのママリ🔰

同じ状況です。
その後どうでしたか?