※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが斜めに生えていて痛いですが、抜く時は痛くないですか?怖くて不安です。

親知らず半分だけ出てて斜めに生えてる部分がすごく痛いのですが普通に生えておらず斜めに生えててかつ埋まってる親知らずは歯茎切って取るってみて怖すぎるのですが
抜く時痛くないですか?😭😭
怖すぎていけません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ症状で、抜きました!!

親知らずの痛みってうまく磨けてなくて、虫歯になって痛いのがほとんどらしく、
私の場合、怖くて行かず放置してたら鎮痛剤飲み続けないと痛むくらいになり、それに伴って頭痛や、冬の風が吹いただけでも痛くてやっと歯医者行きました😥

検査すると神経まで虫歯になってて、もう抜くしかないとのことで、歯茎切って、抜歯しました。

施術中は麻酔打つので全く痛くなかったですし、
歯を抜いた痛みも1週間程度で治ります。

今思えば、なんで早く抜かなかったんだろうって感じです🤣
抜く前の方が痛くて、歯医者に行かなければこの痛みとずっと付き合わねばならなかったと思うと抜いて良かったなと思いました笑

抜くの怖いですけど、個人的には、抜く痛みは全くなかったですし先生の腕が良かったのか全く腫れなかったです!

怖いけど勇気出して行ってみてください🥹🥹

ママリン

親知らず昔4本同時に手術して抜きました。麻酔するので痛くはないですよ。ただ部分麻酔で意識あるので音は聞こえました。
上がまっすぐで埋まってて下が真横で埋まってました。上は様子見でも良いって言われたけど何度も嫌なので1回で終わらせちゃいました😅
私のは通ってる歯医者で対応できなかったので、口腔外科紹介してもらいました。

• ママリン

ママリン

それまでよく頭痛あったんですが抜いたらあまり痛くならなくなりました。

• 11月10日
りん

変な生え方してて歯茎切って
トンカチみたいなので砕いて
抜いてもらいました😂
麻酔が効いてるので痛みはないですが
音がメリメリいっててメンタルやられて
過呼吸になり途中休憩入れて
もらいました😂