※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母と毎日電話していて気持ち悪い。義母はいい人だけど嫌いになりそう。義母との頻繁な電話はおかしい?

旦那がほぼ毎日義母と電話しています。時間は5〜10分です。義実家は車で10分くらいの距離ですが年に2、3回行くくらいで旦那と義母もたまにしか会ってないみたいです。
義母が子離れできてないという感じはなく、旦那がマザコンなんじゃないかととても気持ち悪いです。
通話履歴見たことは言わずに「義母とどのくらいの頻度で電話してる?もしかして毎日?」と聞いたらそんなにしてないよ。毎日なんてしてないと言いました。
以前私が「もしかしてマザコンなのー?」と言ったときは「いやマザコンではないと思うけど、義父義母どっちが好き?って聞かれたら義母かな。義父とは仲良くないし子供の頃から仲悪くて義母が間に入っててくれたから」と言いました
本当に心の底から気持ち悪くて義母はいい人なのですが義母のことを嫌いになりそうです。
義母と毎日電話なんておかしくないですか?

コメント

AI

親子の事なので気持ち悪いとは思わないですが何を話してるのかは気になります🤔

ママリ

うーーん、悩ましいですね…
気持ち悪いとまでは思わないですが少し引っかかりはします…🤔