※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-wa
雑談・つぶやき

ソフトバンクってオペレーターに繋ぐの、かなり困難じゃないですか?(ーー;…

ソフトバンクってオペレーターに繋ぐの、かなり困難じゃないですか?(ーー;)
それで20分くらい取られて、ただでさえ妊娠後期のイライラがMAXなのに、爆発しそう…(ーー;)
繋いだら繋いだで仕事できないノロマ女が対応してくるし…。イライラしすぎて叫びたい。

コメント

しまぐる

かなーり困難です( ´,_ゝ`)

スピーカーにして繋がるのを
永遠と待ってました(笑)

やっと繋がった!と思ったら
自分のとこでは対応外なので違うところに繋ぎます。と言われ、
あの変な音楽で待ち(꒪⌓꒪)

またまた繋がるの待って繋がったときには時間外に。笑
(夜電話した私が悪いんですけどね)

今日の営業は終了しましたので、また明日おかけください。って言われたときは、ちーん(´−ω−`)って感じでした(笑)

ta-wa

くだらないつぶやきにコメントありがとうございますm(__)m

わかっていただけますか!?(ーー;)

てゆうか、待たされて時間外って…それはマジでないですね‼︎‼︎(ーー;)ちーん、で終われるMAMI.17さんを尊敬です…。

コスト削減は分かるけどそれで顧客満足度下げてたらおしまいですよね。。
入会させるときは手厚くてサポートが薄っぺらいって、金儲けしか考えてない企業の典型ですよね。

期間が終了したら、他社に乗り換えようと思います(ーー;)