※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
お仕事

ヤクルトレディさんへのキャンペーンの伝え方について教えてください。ヤクルトとミルSの違いが分からず困っています。

ヤクルトレディさん

来週から1000とミルSのセットWとミルSのセットの
キャンペーンがあるんですが
どう伝えればいいか分かりません🤣
ヤクルトは小腸ミルSは大腸とかはわかるんですが。

優しい方教えてください🙏

コメント

はなちゃんの母

生きて腸内に到達する乳酸菌シロタ株と腸内のビフィズス菌を増やすガラクトオリゴ糖を一緒に摂ることができる乳製品乳酸菌飲料です。 日々の食生活で不足しがちな成分のビタミンCを配合。 甘さ控えめのすっきりとした風味で、脂肪ゼロ。

ヤクルトには、乳酸菌の一種である「シロタ株」という善玉菌が、1本(80ml)あたりに400億個含まれています。「ヤクルト400」の数字は、シロタ株の個数を表しているというわけです。乳酸菌シロタ株は生きたまま腸内に届いて、腸内のビフィズス菌を増やし、大腸菌を減らすはたらきがあります。

要約すると、腸内環境が整って、免疫力が向上。
さらに不足しがちなビタミンCも摂れて脂肪分ゼロ。
お通じが良くなり、免疫力向上。ビタミンCも含まれているので結果、美容にもよい。脂肪分ゼロだから、罪悪感なく飲めますね^^

• けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

わーありがとうございます🥲
    さっそくメモとりました🥰

• 11月10日