※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

はま寿司とスシローでの食事を楽しんでいる様子を述べています。親子で同じ寿司チェーンを好むことに驚きを表しています。控えめに食べて30皿で満足するか悩んでいます。

は!は!はま寿司~!

あられちんがスシローの日おママもスシロー🍣
あられちんがはま寿司の日おママもはま寿司🍣
仲良しすぎません🥺?
もはやおママあられHouseに住んでる...🥺🏘️?

🤣❤

さて、遠慮して激しく遠慮して控えめに食べて...
30皿で終わらせようか...🥺☝️

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

楽しみにしてたカキフライ🤤❤
揚げたて食べれるのかと思ったのに
揚げたてじゃないんかい😇

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

はま寿司のスタッフの方々お疲れ様です🥺

おママが居るレーンだけほかのレーンに比べ異常に忙しいと思われますが...頑張ってください🥺

そして...トイレ...重々気をつけてください💩‪🚽←
爆食のお客様が使用した後に...何かが起こってるやもしれません🥺
何かありましたら慌てずにお湯を用意して処理してください🥺☝ ́͏̖-

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    てか!!カキフライ巻なんてあるのー😍
    食べたい🤤

    ...揚げたてじゃないんかい😇

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️!

    ウケた🤣👏
    スタッフさんめっちゃ頑張ってたよ🥺🤣

    あ~トイレ問題ね~🚺️
    とりあえずはま寿司ではトイレ行かなかったけど...
    問題は明日よね~😇

    明日詰まったらMIMIちゃんに報告するね🥺☝️❤💩

    🤣

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    揚げ物は揚げたてでくると思うよね🤣?
    全然揚げたてじゃなくてがっかり😇

    • 11月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    はま寿司スタッフのみんな今頃ほっと胸を撫で下ろしてると思う🥹👏✨✨

    そかそか!!トイレ💩‪🚽は明日が勝負か🤣☝ ́͏̖-
    消化にはまだ早かったね🥺

    ううん!
    報告とか一切必要ないから大事よ🥺☝ ́͏̖-


    回転寿しの揚げ物って基本的に熱々で来るも思ってた🙄
    注文したやつじゃなくてレーンに流れてきたやつ食べた感じ?🍣👀

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うんうん🥺そうよな~🥺
    ってなんでや🤣☝️!

    え?報告いらないの🥺?
    遠慮する事ないよ~🥺?

    はま寿司レーンに流れてない😫
    必ずタッチパネルで注文して流れてくるシステム?だから注文してから揚げてほしいよね~😇

    MIMIちゃんが行くはま寿司はレーンに流れてたりするの?

    • 11月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あ!最近の回転寿司ってそうなんだっけ?😳
    なんか行く場所によって違うから何処がどこか分からなくなった🫣

    この前行ったくら寿司はレーン流れてた!
    はま寿司は値上がりしてから久しく行ってないからうろ覚えで😇
    でもレーン流れてると思ってた🥺

    てかタッチパネル方式なら尚更出来たてじゃなきゃおかしくない?😱
    熱々をよこせー👹笑

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ!くら寿司はレーンに流れてるよね!
    盛りいいの見つけたら取っちゃう🤣☝️
    はま寿司は流れてなくて注文方式なんだよね🤔

    ね😇揚げたてよこせって話よね😇
    なんのための注文方式なのよ😇
    天ぷら冷たいって美味しくないよ😇

    ちょっとMIMIちゃんはま寿司スタッフに文句言ってもらえません🥺?

    🤣

    • 11月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こら👹
    爆食いの客の相手に疲れたからって手を抜いちゃダメでしょ👹
    罰として時給20円up👹✨


    よーく言い聞かせて起きました🥺☝ ́͏̖-

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣👏❤

    • 11月10日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

誘われてないぞ😡
おママ何皿食べたか教えて🤣
いっぱい食べるのよーーー♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    私もあられちゃんのつぶやき見ていいなって思ってたよ🥺🫶

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️!

    もう察して察して🥺☝️?
    テレパシーで感じて🥺☝️?
    気配で感じて🥺☝️?

    🤣

    ね!締め切られてたけどコメントしたかったわ🤣❤

    30皿は食べようって思ってたけど可愛く遠慮して29皿にしといたよ🥺🤣

    • 11月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ねぇあなた最高ですね🤣♥️
    もっと食べてほしかったよー🥺🫶🫶🫶🍣

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だつえ応援よろしく🥺👊📢📣❤

    🤣❤

    • 11月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おママがあられちんなの?
あられちんがおママなの?

…どっちなの🥺?

30皿ってもちろんおママ1人だろ🥺?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️!

    おママはあられちんだしあられちんもおママだしどっちがどっちかなんかもうよう分からんし🥺?
    いったい全体どっちなんだい🥺?

    🤣

    30皿は食べようって思ってたけど可愛く遠慮して29皿にしといたよ🥺☝️❤

    🤣

    • 11月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うんと…特にどうでもいいかな🥺

    皿🤣‼️高さよ🤣‼️‼️

    私今日お給料日だったから月曜日のランチ1人スシローしようかと思ってる🫢🍣❤️
    うち旦那がスシロー好きじゃないらしくて全然行けなくてさ😒
    ジョブチューンとかCM見て
    「いいな〜行きたいな〜」
    なんて白々しく言ってる悪い妻はこの私です🤣🙌
    もう1人スシロー3回くらいはしてる🤣🍣

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え🥺?
    聞くだけ聞いて結局興味なし?

    いいねいいねえ~🥺❤❤
    もちろんおママも行くからね?
    お会計はほこ叔父で❤

    なして旦那さんスシロー嫌いだ🥺?
    おママスシロー好きよ~🎵

    • 11月10日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

はま寿司一昨日一人で行ったー❤❤ウマウマだね!!30皿❢もっといっちゃおう!!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️!
    トリコじゃーん❤

    昨日行ったのね🎵
    一人なら気兼ねなくゆっくりのんびり食べれるね🤤

    もっといきたいのは山々だったんだけど...旦那が9皿で終わりにしてて🤣!!旦那9皿で嫁が30てね🤣?!

    • 11月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    え、みんなで、30でないの??🤣🤣

    • 11月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え🥺?おママだけでだよ🥺
    正確に言うと29☝️

    • 11月11日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おままん、すげえな🤣🤣ざっと数えても50カン位食べたってことだもんね!
    師匠、尊敬します🙏😘

    • 11月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もう🥺トリコちゃんと読んでよね🥺☝️?

    今までも尊敬してたけど更に尊敬しちゃう感じ?
    正直でよろしい🥺✨

    🤣

    • 11月11日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    🤣🤣🤣🙈🤣🙈🙈🙈

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣❤

    • 11月15日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

やった🥺
今日も1コメ🥺🤟

おいおい…ヤキモチ焼くやん🤢

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺💩

    おっさんいつもいつも思うんだが目見えてます🥺?

    おっさん...焼きもち🥺?
    可愛いとこあるじゃん🥺

    🤢

    • 11月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    え🥺
    目?
    目ってなぁに?🥺

    そういうとこに
    惚れたんだろ?🥺🤟

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひらがなで言うと...
    まみむめもの『め』🥺
    漢字で言うと目...🥺

    え~...うん...そう...なのか...
    どうなのか...
    自分でも分からず...
    本当のところはどっちなのか...
    自分でも分からずいったい全体どっちなんだかはっきりしたいとこであって...🥺...で結局のところどっちなの🥺?💩

    • 11月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぬ?🥺

    そういうところが…

    だいだいだいだいだいだい
    だーーーーーいとぅき🥺💓

    🤢🤢🤢🤢🤢🤮

    ダマイさん今日も平和ですね🕊️🥺🤝

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    正直でよろしい🥺☝️❤❤💩

    🤢

    平和が一番!!!

    🥺🤝💓

    • 11月10日
ぴぃーすけ

おママおつかれさまー♡

は!は!はま寿司〜!🍣

いつも売上に貢献してくれてたのは
おママとあられっちだったのか💰

ご来店ありがとうございます✨

(🤫❤️🤣🤣)

ナスのどうだった?🍆
私まだ食べてないのよね🥹

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ぴちお疲れ様~🙌❤
    コメントありがとう☺️!

    は!は!はま寿司~🍣!
    いえええええええい!!

    そうやそうや🥺!
    おママとあられちんの売上で成り立ってるようなもんよ!

    🤣

    ねえ!茄子の揚げ浸しすんごい好きなの🤣❤以前行った時食べて好みの味でさ🤤今日4皿食べた🤣❤

    • 11月10日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    さすがね🥺👏🏻

    てかカキフライ揚げたて
    じゃないのひどいな🥺💦
    揚げ物時間かかったりするし
    尚更熱々じゃないとガッカリよね🥺
    よくお客さんにクレーム言われる😂
    時間かかりすぎ〜とか😂
    揚げ物担当の人いつも忙しそうで
    頑張れってよく心の中で思ってる...🤣

    私もナスの揚げ浸し大好き🤤❤️
    そんな美味しいんだ!♡♡
    近々絶対食べよ😍

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひどいよね~😇
    旦那と1皿づつ頼んだんだけどお互い口に入れた瞬間『え?』って顔して同じ事思ってたみたいで🤣
    揚げたてじゃないならいらないやーい!ってなった🤣

    え...🥺?!
    ぴちどっかで働いてる...の🥺?!

    美味しい...🤣美味しいよ...🤣❤
    寿司屋に来て海鮮じゃないんかい!って思うかもだけどマジ美味しい!ぴちも食べてほしい🤤❤❤

    • 11月10日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    旦那さんと顔見合せて
    え?って顔したっていうのが
    想像できて微笑ましくなった🤣💓
    冷めた揚げ物は嫌よね🤣🤣

    そうなの🥺ここだけの話...
    はま🍣クルー🤣(※ホントの話)

    うわ🥺絶対食べる❤️❤️
    おママ言うなら間違いないな✨
    ああ〜お腹すいてきた🤤笑

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    同じ事思ってたのはさすがにウケたわ🤣

    えええええ🤣?!??
    マジなやつだ...🥺!!
    そうなのか~👏!
    大丈夫大丈夫!
    ぴちの職場では絶対クレーム入れないから🥺☝️←🤣

    ぴち働いてるの知らなかった~😭
    小さい子供二人いるのに頑張ってるなあ~😭

    裏で茄子つまみ食いしちゃえ🥺❤

    🤣

    • 11月10日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    今日もおつかれおママ🌛*゜
    旦那さん以心伝心♡

    本気と書いてマジなやつ🤣︎👍🏻 ̖́-
    ほんと?🥺
    クレームよりもお褒めの言葉が
    喜ぶからたくさん送ってね🥺🤣←

    あれ!知らなかったか🫢
    働き始めて半年くらいだよ〜😚✨
    少しでも若いうちに(ゆーて若くもない)
    お金貯めなきゃと思ってね💰🤣
    嬉しい言葉ありがとうなぁ😭❤️

    ナスつまみ食いしたい( 'ч' )🍆
    でも私フロアの人だから
    100%できないわ🤣🤣笑

    • 11月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ぴちお疲れ様~🎵

    いや~びっくりしたよ~😆
    もちろん!
    お褒めの言葉多めに送っとく🤣❤

    えらいなえらいなあ...😭✨
    ぴちしっかりしてるな😭✨
    その気持ち絶対大事よ!!

    んじゃおママがぴちの代わりにつまみ食いしとくからね🥺

    🤣

    ぴちのつぶやき見つけたからそっち飛ぶべ❤

    • 11月11日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

はま寿司〜😍💕
私もこの間行った🙌✨

皿数数え忘れたけど
多分15皿は食べた👍🏻 ̖́-‬笑

ママちゃんには適わないわ😂💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うおおおおおお~!
    Miちゃん久しぶりすぎる❤
    コメントありがとう☺️!

    Miちゃんと言えばはま寿司だからね🤣❤
    今日ね、テイクアウトか食べに行くかで悩んだんだけど天ぷらとか揚げたて食べたくて食べに行ったよ~🎵

    え🥺Miちゃん結構食べるじゃん🥺←お前が言うな🤣

    • 11月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃん見つけたら
    とりあえずコメントに行きたがる🥹←

    そうなの🩷
    私も揚げたて食べたくて行ったら
    品切れだった🫠笑

    はま寿司半シャリにしてるのに
    たくさん食べるからあんまり意味ない🤣笑

    • 11月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう~🤣❤❤

    夜に行くと色々品切れ多いよね~😇
    いやいや、でも夜に食べに行く人多いよね、ネタ品切れならないように計算して~って感じ😇

    半シャリ知ってる!
    くら寿司でもあるよね!
    でもおママ半シャリ無縁だからさ...😇?

    🤣

    • 11月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀️

    そうなんだよね🥺
    それ目当てに行ったから
    ちょっと残念だった😂笑

    そうそう🤣

    😳😳😳

    さすが🤣🤣🤣

    • 11月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう~🎵

    だよねだよね!
    いやいや気持ちわかるよ😇!

    今日もよろしくね❤

    • 11月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    分かってくれる🥺?笑
    しかもさ、16時くらいに行ったのに
    無かったからさ💧
    平日なのに笑

    おい😡
    ってなったわ🤣笑

    よろしくね👍🏻 ̖́-‬

    • 11月11日