※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハウステンボスに行く服装について、長崎在住の方に教えて欲しいです。気温が下がるとのことで、どんな服装が適していますか?

明日ハウステンボス行くのですが何着ればいいんでしょうか?😭
ずっとあったかかったけど、明日明後日冷えるそうで服装迷ってます💦
愛知から行くので、長崎在住の方教えてください😭

コメント

ずき

佐世保市民です🙋🏻‍♀️
今日は、昼間は下着+Tシャツ+トレーナーで過ごしました。
朝晩はまだ冷えるので、上着もいると思います!
明後日は気温が低いみたいなので、念のため裏起毛のトレーナーとかあったら安心かなとおもいます😊🌼

楽しんでください🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は薄いダウンで平気ですかね?それとも分厚いしっかり目のダウンの方がいいのでしょうか?🥲
    それと明後日稲佐山に行く予定なのですが、いなせやまはハウステンボスよりも寒いですか?

• 11月10日
  • ずき

ずき

薄いダウンで大丈夫だと思いますよ😙✨
    稲佐山はハウステンボスより寒いです!でも展望台からすぐ室内に戻れるので、大丈夫だと思います🙌🏼

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    日中子供はスカート履かせても平気そうですか?
    明後日は寒いですかね?🥲🥲

• 11月10日
  • ずき

ずき

明日は大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️明後日は最高気温で14°ぐらいなので、念のためにハイソックスかタイツがあったら安心するかもしれません😊🙌🏼稲佐山は明後日の夜に行く予定なら、寒いと思います🥶

個人的な考えなので、全くハズレたらごめんなさい🙏🏻💦

• 11月10日