※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月3週目で完ミの赤ちゃんが、離乳食を食べるようになり、ミルク缶が5つ余っていることで心配しています。どのくらいまでミルクをあげたらいいでしょうか?

生後9ヶ月3週目、完ミです。
皆さんいつまでミルクあげてましたか??
離乳食結構食べてくれて1回で200gくらい多分食べてるのですが、開けてないミルク缶が5つありまして…
ふと使いきれるのか心配になりました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく200gぐらい食べています!
今日育児相談、先週は10ヶ月検診だったのですが、
栄養のため1歳になるまではミルク飲ませてほしいとどちらも言われたので、本人が嫌がらなければ1歳まで飲ませる予定です☺️! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます😊
    そうなんですね!
    1歳まで嫌がらないでくれたら使いきれそうな気もするので安心しました☺️
    ありがとうございます🤍

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も一歳まであげる予定です🙌
というのも我が家も未開封4缶残っていて、、
これから離乳食の量増えてミルク減ってくるとなると、我が家のペースだと使いきれないかもで焦ってます😭

一歳過ぎても残ってたら、おやつの時間に少しあげるか、料理に使おうかなと🤔
今更ですが同じだったのでコメントしてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます✨
    やっぱりついつい買っちゃいますよね😭笑
    今よりももっと1日に使う量が減るって考えると焦りますよね💦
    料理に使うの良いですね✨
    私は毎朝のオートミールに入れてちょっとずつ減らしてます😂

お互い使いきり頑張りましょう😭🔥笑

• 11月13日