※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月ミルク・1日のトータル量もうすぐ生後1ヶ月になる女の子がい…

生後1ヶ月
ミルク・1日のトータル量

もうすぐ生後1ヶ月になる女の子がいます
ミルク寄りの混合で、母乳は搾乳を哺乳瓶であげています。

ミルクの間隔がバラバラで、前のミルクからずっと寝らず1時間程でギャン泣きになることもあれば
寝落ちて4時間寝ていることもある…みたいな子なんですが

あまりに泣いて欲しがるからと2時間であげたりすると
ミルクの回数が多くなります💦
量が足りないのかな?と思い一回量を100~120に増やしてみましたが結果変わらず😖

そうなると1日のトータル量が800mlとかになってしまい
月齢を考えると多すぎるのではないかと心配になって質問させて頂きました💦


同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃったらコメントして頂けると嬉しいです!


コメント