※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最後の親子遠足…広い公園遊園地にいきました息子が仲良くしている子と一…

最後の親子遠足…広い公園遊園地にいきました
息子が仲良くしている子と一緒にお昼を食べたいと言っていたのに人が多すぎてどこにいるかわからず、結局二人で食べることになりました。(仲良くしている子はみんなパパママときていたので一緒に食べるのはなぁと考えてはいました)
近くに同じクラスの子はいましたが、仲良くしてる子はいないしグループになってるのが多くて、場所を変えればよかったのですが、息子も近くに同じクラスの子がいるからなのかそこでいいとなり…雨も降ってきて周りが楽しそうに食べているところの近くで食べることに私自身なんとも言えない気持ちになってしまいました😂

息子はお友達におやつを分けたりしたかったようなのですが、それもできず…
最初から同じクラスの子がいない場所で食べていたら違ってたんですが、かわいそうなことをしてしまいました😭
楽しみにしていただろうに…

現地集合だったので帰りは自由にというので、帰ろうかと話していたら、同じクラスの子と会い、メリーゴーランドなど遊園地の方で遊んだりして楽しめたようなのでそれは救いでした。
せっかく楽しみにしていたのに、友達と遊べなかったという思い出だけにはならなかったのでよかったのですが、お昼のことが頭から離れずモヤモヤしたのでここでぼやかせてもらいました😓

帰り際一緒に遊んでくれたお友達のママさんがとてもいい方でその方にもすごく救われました😂
息子に少しでもいい思い出を作ってもらえてほんとよかったです😭

このモヤモヤをどこかに吐き出したくて書いてしまいました💦

コメント