コメント
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんが確実に居なければ大丈夫じゃないですか?
プリママ
不安であれば病院に確認した方がいいと思いますが、妊婦さんがダメな薬とゆーのは赤ちゃんへの影響を考慮して服用しないということだと思うので流産確定しているのであれば問題ないかと思います。
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんが確実に居なければ大丈夫じゃないですか?
プリママ
不安であれば病院に確認した方がいいと思いますが、妊婦さんがダメな薬とゆーのは赤ちゃんへの影響を考慮して服用しないということだと思うので流産確定しているのであれば問題ないかと思います。
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
むー
完全に居ないと今日診断されました