※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今まで生理でこんなにもしんどい思いした事なかったのに、出産してから…

今まで生理でこんなにもしんどい思いした事なかったのに、出産してからの生理が酷すぎる…😭

お腹痛すぎて冷や汗。倒れそうになるし、貧血?でフラッとしてしまうし、薬飲んでてもお腹痛くて、食欲もあんまりないし、だるさと気持ち悪さと下痢😞

毎度親に娘見てもらって休んでる。
生理の周期も安定しないし、何より産後だからかなと思うんだけど、流石にしんどすぎて病院行ってみようと思う…😭

ピルとか飲んだ事ないんだけど、どーなのかな??

コメント

あすか

しんどいですね💦
病院で診察を受けた方が良いと思います💦

私は生理痛が急に酷くなり、毎回うずくまるような痛みで薬無しでは耐えられなくなってきたので病院で診てもらったところ、チョコレート嚢腫ができていました。
義母は生理痛が酷くなり、生理中の1週間でバファリンを1箱飲みきったり、出血が多くなって夜用ナプキンでも追い付かなくなったので病院で診てもらったら、大きな子宮筋腫ができていて子宮ごと摘出する手術をしたことがあるそうです。

もし何も病気が見つからなくても、ピルを処方してもらえたら生理痛も楽になりますし、何より安心できると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    病院行ってみます!流石にしんどすぎて💦
    何よりも娘が居るのに、いつ倒れてしまうか分からないという状況が怖すぎて😰
    病気だとしても早く見つかる事に越した事ないですもんね!

• 11月12日